
  • 2011.05.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



よかった、写真と本文が関係なくて。

人間はどうして衣服を身につけるのでしょうか?

寒さをしのぐため?

暑さを緩和するため?

そして、見えてはいけないところを隠すため?

他の動物はどうして衣服を身につけないのでしょうか?

そうしなくてもいいように毛が生えていたり、殻に包まれているから?

 人間でなければ自然な姿なのですが、証拠の写真など撮影されたらもう恥ずかしくて、……走れない?

ラ族大満足。南アでもボディペイント?

 中国でも流行っているし、今更驚くこともございません。

人は裸で外をうろつくものではない。

ペインティングは裸のうちに入らないのかな?

この写真のペインティングはあまり好きでは……ないな。

何を表現したいんだろう?

安藤さん、あっぱれ、鈴木さんもよかった。

 鈴木明子さんの演技が好きですが、今回の安藤さんは素晴らしかった。

もちろん、男子の小塚さんは申し分ない出来で……。

日本人がこんなに活躍するフィギュアスケートって……目が離せんわ。

開催地中国では、シングルの選手がいないせいかあまり注目されとらんようです。

有名なペアはいますけど。

※申雪・ 趙宏博組(バンクーバーで金獲得)



安藤さん、あっぱれ、鈴木さんもよかった。

 鈴木明子さんの演技が好きですが、今回の安藤さんは素晴らしかった。

もちろん、男子の小塚さんは申し分ない出来で……。

日本人がこんなに活躍するフィギュアスケートって……目が離せんわ。

開催地中国では、シングルの選手がいないせいかあまり注目されとらんようです。

有名なペアはいますけど。

※申雪・ 趙宏博組(バンクーバーで金獲得)



トップレスで抗議って

 勇気ありますね。
 費用最小、注目度最大。
でも、みなさん、きっと内容なんて聞いてないと思いますが。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
HP紹介

ゼロとベータのページ
カラオケでジミーを歌う
カラオケで歌える中国語カバー曲集
CM視聴コーナー
Qモニターちゃんねるやずやニンニクやずや こうず スッポン小町小林製薬セラミド鈴木ハーブ研究所Oisixバイオテックチャンネル生活チャンネルうるおい宣言支払い名人日本の学校
あなたのサイトでアフィリ
楽天市場
これから
ジミー謝謝♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM